イタリアン大型ガーデンパラソル!

 イタリア直輸入の大型ガーデンパラソル。層状のキャノピーは他にはないエレガントさを演出。

遠方からでも店舗を目立たせ注目度が高い大型ガーデンパラソルです。

空きスペースを客席スペースとして有効活用できます。


ファミリーヒストリー、家系図、ルーツ!

家族の歴史!自分のルーツ!

 

自分のルーツは何処なのか?先祖の歴史は?家紋の由来は?と色々と疑問に思った事はありませんか?先祖は武士かもしれない?大名だったかも?そのような疑問を少しでも解決できればと思っております。しかしルーツを判明させる事は非常に難しいです。過去の少ない情報をひも解いて現在に結びつけていかなくてはならないのです、そしてその逆も。。身近な情報だけでは解決しません。現地に赴き関係するだろうと思われるお宅に直接訪問したり現地の書物を確認したりと。。

世代が新しくなるにつれて古い情報は失われて、ますますルーツが分からなくなってしまいます。自分の子供に。自分の孫に。家族の歴史を残してみませんか。